GoToトラベルの割引申請に係るお願い

本館では、GoToトラベルの割引申請をSTANAVIで行っており、県民泊まって元気キャンペーンを適用できる県(東北6県と新潟県)の方からは、併用してご利用していただいております。その手続きを、9月1日の本ホームページの「ニュース」でお知らせしておりますが、申請前に次のことについてご協力をお願いいたします。

① 申請する前に、当館に宿泊予約をしておく必要があります。申請だけでは予約になりませんので、ご注意ください。

② 従って、申請前に当館にお電話ください。その際、「宿泊料金」については、当館ホームページでお示しした料金ではなく、GoToトラベル用の料金になりますので、ご了承ください。「予定総額」を計算する際にはこの宿泊料金を適用して計算していただきますので、ご了解をお願いします。

③ 「県民泊まって元気キャンペーン」を併用する場合は、当館で使用できるクーポンが完売しましたので、旅行会社「肘折温泉郷振興㈱」を通じて適用しております。宿泊料金は2つを併用した場合のものになりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。少し割高にはなりますが、割引額が多いため、支払額はとても少なくなります(例:1泊8,400円の場合 併用で支払額は2,950円)。。

④ お客様ご自身での割引申請ができない場合は、当館で代理申請を行いますので、お申し出ください。