全国旅行支援~やまがた旅割~の申請手続き等について

全国旅行支援の当館の取り組み、申請手続き等はどうするのかについて、お知らせします。

当館は、ステイナビ(STAYNAVI)というシステムでの申請と、旅行代理店(肘折温泉郷振興㈱)を

経由しての申請手続きを行う予定です。すでに、電話等で予約済のお客様の分も適用させる予定です。

ステイナビについては、本人申請が基本ですが、代理申請もできますので、当館で代理申請をします。

その際、代表者だけでなく、同行者の氏名と住所の登録が必要なので、わからない場合は、電話で

問い合せをする場合がありますので、ご了承下さい。

 

もう一つお願いです。宿泊料金ですが、代理申請、旅行会社利用の手数料を考慮し、HPの所定の料金に

400円(40%割引で240円負担)プラスさせていただきます。

また11月からは暖房料1室400円(2人以上で1人200円)加算した料金で計算させていただきます。

総額に加えた方が割引対象になるので、そのようにさせていただきます。ご理解をお願いします。

来館時に、新型コロナワクチン3回以上の接種証明または陰性証明が確認できるものを持参願います。

 

楽天トラベルで予約済みの方については、楽天から連絡があったかもしれませんが、全国旅行支援前予約

でも、取り直さず適用可能とのことです。「開始前予約の割引申請」という申請手続きで行ってください。

以上、取り急ぎ、お知らせします。